指圧の雑記ブログ

特撮やアイロンビーズ中心のブログ

負けない、愛

大変お久しぶりです、指圧(@transmopher)です。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年最後に作った作品の紹介です。

f:id:FingerPressure:20200108220911j:plain

ロックマンX4より、アイリス(ボス選択画面)です。

実はクリスマスに合わせて作るつもりだったんですが、ビーズが足りなくて結局間に合わず(;・∀・)

f:id:FingerPressure:20200108221410j:plain

実は前回作ったゼロ、アイリスと合わせるために作ったんですよね。なぜボス選択画面にしたかというと・・・単純に立ってるアイリスがこれしかなかったというだけです(ゲーム内のアイリスのドット絵はゼロOPステージの寝てるやつかアイリス戦のなんか持ってるやつしかないみたいです)。このブログ始めた約1年前にX4に手を出したのに、8ボス一切作ってないという。今年こそ手を付けます、多分(;・∀・)