指圧の雑記ブログ

特撮やアイロンビーズ中心のブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

”斬”暑見舞い申し上げます

こんにちは。指圧(@tranmopher)です。日中はまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。 さて、今回もアイロンビーズの記事です。今回作ったのはこちら。 ロックマンX4より、ゼロです。1月にもX4のゼロを作りましたが、今回はステージセレ…

アイロンビーズでルシファー(モンスト)作りました。

おはようございます。指圧(@transmopher)です。台風の被害も特になく、だいぶ涼しくなってきました。もうすぐ秋ですね。 さて、タイトル通りモンスターストライクのルシファーをアイロンビーズで作りました。作品としては実に3か月半ぶりになります。 「我…

再掲~東方アイロンビーズ

こんにちは。指圧(@transmopher)です。 凄く久々ですがアイロンビーズ作品の紹介をしたいと思います。 タイトル通り、東方キャラの作品です。 使用しているキャラのドット絵はこちらの方のものを使わせていただいています。 ↓ 久しぶりで東方チップキャラ…

ガンバライドカード紹介⑦~オールライダーVS大ショッカー

おはようございます。指圧(@transmopher)です。ジオウの映画はもう観られましたか?私はまだです。さて、今回は久々にガンバライドカードの紹介をしたいと思います。紹介するのは第7弾、映画『オールライダーVS大ショッカー』が公開されていたころですね…

信長の野望・革新 戦国幻想大戦キャラ紹介⑤

こんにちは。指圧(@transmopher)です。この記事では、信長の野望・革新の自作シナリオ「戦国幻想大戦」に登場する旧作・オリキャラを紹介します。 旧作はwin版に比べ参考にするものが少なかったので、作者のイメージが特に反映されています。総評のところに…