指圧の雑記ブログ

特撮やアイロンビーズ中心のブログ

再掲~東方アイロンビーズ

こんにちは。指圧(@transmopher)です。

凄く久々ですがアイロンビーズ作品の紹介をしたいと思います。

タイトル通り、東方キャラの作品です。

使用しているキャラのドット絵はこちらの方のものを使わせていただいています。

 

 

f:id:FingerPressure:20190813145351j:plain

藤原妹紅

自分の推しキャラです。ニコニコ動画のアイコンもこの写真を使っています。大体東方で何かやろうと思ったら妹紅を使うくらいには推しています。

 

f:id:FingerPressure:20190813145259j:plain

古明地さとり

ニコ動で生放送やってる友人の推しキャラ。こだわりは髪の毛。我ながら、紫とピンクをうまく混ぜられたと思っています。

 

f:id:FingerPressure:20190813145309j:plain

西行寺幽々子

これまた友人の推しキャラ。以前twitterに投稿した、こまえーきの絵を描いてくれた友人です。

 

終わりに

これまでに作ったジャンルは

ロックマンX(完結)

ロックマンX2(完結)

ロックマンX3(完結)

ロックマンX4(途中)

聖闘士星矢

東方Project

紅魔城伝説

モンスターストライク

 

こんな感じです。現在、モンスターストライクのキャラを何か作ろうと思っています。

「このキャラ作ってみてほしい!」などありましたら、遠慮なくコメントなどください!

twitterでも呼びかけていますので、↓こちらのリプ欄からでも結構です。