指圧の雑記ブログ

特撮やアイロンビーズ中心のブログ

公約通り&ビルド完走

前回のブログで「ゼロ作ります」って言ったので作りました(ホントはエックスと並行して作ってました)。X4のゼロといえば例のアレですね、某動画サイトの『DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!』っていうアレ。ロリコンは傑作。

f:id:FingerPressure:20190131174644j:plain

ただ、思ったより焦げ茶色が目立ったかなという印象。画像で見ないと分からないこともあるもんですね(;・∀・)

f:id:FingerPressure:20190131174650j:plain

X3のころのゼロと。黒で縁取りしてあった方が個人的には好きです。塗り絵をやってるみたいな感じがして。次は何のキャラを作ろうかな…。

 

閑話休題、ビルド最終回まで見終わりました。現在ドライブ視聴中です。

いよいよ本格的にボトルを集めようかと思っているころですが、さっそく増えました。ご覧の通り、ドッグマイクです。

f:id:FingerPressure:20190131175429j:plain

f:id:FingerPressure:20190131175517p:plain

今のところ1/6が集まりました。ここらでパネルの1枚や2枚欲しいところですがお財布事情が厳しいので来月とかになりそうかも。