指圧の雑記ブログ

特撮やアイロンビーズ中心のブログ

エボルドライバー! Are You Ready?

f:id:FingerPressure:20190425213709j:plain

こんばんは、指圧(@transmopher)です。

平成最後に、なんとかゲットできました、エボルドライバー。流通はしてたけどお金が・・・(一一")

それから、カブトライドウォッチと激辛ペヤングをたまたま見かけたので購入。激辛ペヤング、Y県にいたときはドラッグストアにおいてあったのに、こっちじゃ見かけないのでつい。

f:id:FingerPressure:20190425213957j:plain

 

 帰宅早々、装着。ビルドのベルトはディケイドライバーとかWドライバーより余裕があるので何とか巻けます。ボトルははなぜかマッドローグ。「難波会長の仇ィィィ!」

f:id:FingerPressure:20190425215243j:plain

 

 遊び終わったらビルドドライバーの横にお片付け。

f:id:FingerPressure:20190425214004j:plain

f:id:FingerPressure:20190425214012j:plain

 本当はフェーズ4で飾りたかったんですが、あいにくエボルトリガー持ってないのでマッドローグで。以前4500円くらいで見かけたときに買っとけば良かったなぁ…。

 エボルボトルはひっくり返して飾った方がいい気がするので、明日セリアでボトルラック買い足して来よ。

f:id:FingerPressure:20190425222116j:plain

 それから、これがうちにあるDX版ライドウォッチ。平成1期はあとクウガとディケイドを残すのみとなりました。問題はオーズですね。タイムマジーンと一緒に買ってもいいんだけど…。最終フォームはハイパーカブトだけ買おうかと思ってます。本編に出ないのなら別に…って感じです。

f:id:FingerPressure:20190425222122j:plain

 いつもはこんな感じでダイソーのアクリルケースに入れています。セパレートすることで3つずつ入りますが、重ねられないのが弱点(-_-;)